ご注文方法について


ウイッグのご注文は、メールにて承っております。(先着順)
ご注文は、お一人様1点とさせていただきます。
ご注文受付開始の日時は、必ずお守り下さい。開始日以前のメールは無効となりますのでご注意下さい。
件名に『ウイッグ通販』とご記入の上、下記の内容をお知らせ下さいませ。
ご注文メールの宛先:ロビン robin@petmail.net
1.ご氏名
2.ご住所(郵便番号もお忘れなく・・)
3.ご希望のウイッグのカラー、価格
4.その他ご連絡事項がございましたらどうぞ☆


※ご注文メールには、折り返しお返事を差し上げております。
万が一、2日以上経ってもこちらからのメールが届かない場合は、お手数ですがご一報下さいませ。
※メールをいただいた順にお譲りいたします。万が一、売り切れてしまった時はご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さいませ・・。


送料は、当方が負担いたします。1週間以内のお振込をお願いいたします。
ご注文をいただきましたら、振込先をご連絡いたしますので、1週間以内にお振込下さい。入金確認後、定形外郵便にて発送いたします。(送料は当方負担)
※お客様のご都合によりお振込が遅れる場合は、その旨お知らせ下さいませ。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様側でご負担下さいませ。
※振込先は、ジャパンネット銀行のみとなっております。ご了承下さいませ。


ご了承いただきたいこと・・
  • ほつれ止め液で端の始末をしております。縫製はすべて手縫いです。丁寧におつくりしておりますが、あくまで素人製作であることをご承知おき下さい。
  • 素材の性質上、多少の抜け毛がございます。お手入れの際には、強く引っ張りますと傷みますので、優しくお取り扱い下さい(^^)
  • 基本的に返品は受け付けておりません<(_ _)>
ウイッグのサイズについて
主に28番orキャプテンセシルのヘッドで採寸しております。着用例の画像を載せておりますので、ご参考になさってみて下さい☆


お問い合わせ&ご注文は・・
お問い合わせ、ご注文のメールはこちらへお願いいたします。
    ロビン robin@petmail.net
HP上では、住所等の公開を控えさせていただいております。ご注文いただいた方には当方の連絡先をお知らせしておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。

(2006/01/20 改訂)



お問い合わせ、ご注文お待ちしております☆




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送